オーストラリアに住む一児のママですニコニコ

 

海外に住んでるからこそ気付いた、日本、オーストラリアの良いもの発信

 
子供にまつわるエピソードも
 

いつになるやらのマイホームを夢見て
貯金計画中飛び出すハート

 

前回の日本滞在中、
 
 
念願の!初の! 東京ディズニーランド
 
 
娘と行きました爆笑

 

 

 

何年かぶりに会えたママ友が一緒に行ってくれて、
 
 
子供たちも大きくなっててキラキラキラキラ
 
 
わぁ~久しぶり~大きくなったねぇ~ニコニコルンルンって再会の嬉しさを嚙みしめてたんですが、
 
 

ママ友の末っ子は初対面だったせいか、

 

 

私に全然はまってなかったタラー

 

疲れて歩きたくない、ママの抱っこ、はしょうがない、テーマパークあるあるだ

 

 

でも楽しいときは

 

 

「ママー!見て~!」と元気にはしゃぐ末っ子ちゃん立ち上がる

 

 

そこで私が「わぁ~ほんとだ、すごいねぇ~!」と言うと、

 

 

「ママに、はなしてるの!!不満ムカムカ」と怒られた

 

 

ハハタラー

 

その子にとったら私は初対面のおばさんだもんね

 

 

 

次回一緒に行ってくれるかなガーン

 
 
 
ディズニーやキッザニアも
 
 
 
どちらも専用アプリを携帯でダウンロードして
 
 
 
そのアプリを見ながらアクティビティに参加する型
 
 
オンタイムでどこが空いてるとか確認出来るし便利ではあるんだけど、
 
 
 
なにせ気合い入れて終日過ごすテーマパークで、
 
 
ずーーっと携帯使ってるもんだから
 
 
 
バッテリーの消耗が早いのなんのアセアセアセアセ
 
 
 
そこで、モバイルバッテリー準備しましたグッ

 

 

 

 

若い子たちは持ってて当たり前なんだろうけど
 
 
いや~これって便利なのねニヤニヤキラキラキラキラ
 
 
旅行中一日中外出しててもバッテリーのこと心配しなくて良いんだもん!
 
 
 
昔の私なんて、
 
 
外出中バッテリー減ってきたらそわそわしちゃってダッシュ
 
 
 
低電力モードに変えて気持ちだけでもバッテリーの消費を抑えよう抑えようってしてたニヒヒ
 
 
 
オーストラリアに持って帰ってきても、かなり助かってますウインク
 
 
 
次はディズニーシーにも!USJにも行きたいぞ!
 
 
テーマパークは日本の方が本当に色々あって楽しいラブラブラブラブ
 
 
うちの子供もそう言ってますにっこりチョキ
 
 
王道だけど ディズニーランド、シー、キッザニア、USJは制覇したいなぁ音譜
 
 
 
次の帰国の時に狙ってるモバイルバッテリーはコレ下矢印下矢印
 
 
\\今ならポイント10倍!!//
 
 
 

人気記事まとめ

チューリップ気付けば◯十回と買ってた激やばアイテム
チューリッププールに入った後は〇〇シャンプー!

チューリップ思わず買いだめ!専用〇〇ジェル