いやー久々ですね!
この前何を書いたか覚えてないんで、
思い出したこと適当に書いていきます!!
先に言っときますね
適当すぎてごめんなさい
それでは
3月14日
スケボーしたね!
はいはいどんどんいこう!
15日
学校はすぐ終わり
彼女さんと途中まで帰ったね
会えなくなるのが寂しいですねwwwwwww
リア充チネって?
ごめんなさい。
で、まーこの日もスケボーですよ!
それからのCoCo壱番屋行って
またスケボー
からのカラオケ
計四時間
からのまたスケボー!
なんか怖いと言われたこの加工
でもいい感じやない?wwwwwww
何時だっただろうか
夜中の3時くらいだったかな?!!
学校に行ったな
そしてfreeartの伝説が始まった
帰りは
線路の上を歩いて帰ってきたwwwwwwww
次は
えーーー16日?
友達の髪を切りグータラ生活だったなぁーwww
とりあえず疲れました!
明日からバイトです
頑張って行ってきます!!
最後まで読んでくださった方々ありがとう!!
これからもfreeart宜しくです!
Android携帯からの投稿







