来月はN憲Pも派手に

動きますよ~( ^ω^ )

 

自分がスタッフとして参加する、憲法改正を

後押しするプロジェクト、NIPPON憲法PROJECTの

イベントの告知です。

 

今回は来月の11/19に行われる、

N憲Pのイベント、TOKYO憲法トークライブの

告知になります。

以下、詳細です。

 

 

_______________________________________________________

 

「わかものだって聞いてみたい!教えて!国会議員SP」
  
護憲・改憲双方の若手国会議員を招き、

若者も議論に参画する形で、ミサイルの危険性が高まり、

自分や家族を守るために、日本の外交、

安全保障、国民意識の醸成などいかにあるべきか? 

自衛隊は明記すべきか、を語る中、憲法について語ります。
 

◆日 程  
11月19日(日)
   14:00~16:30(開場13:30)
参加費 2,000円 (前割 1,500/学生 無料)
   ※学生を連れてきた社会人は200円割引
◆場所   ガーデンシティ渋谷 ホールA 最大収容192名

 

登壇議員

自民党 和田政宗議員

日本共産党 吉良よし子議員

_______________________________________________________

 

大きいところを借りて

派手にやっちゃいますよ~( ^ω^ )

 

今回のイベントは自民党の和田政宗議員、

日本共産党の吉良よし子議員をお招きして、

特に学生の方に優先的に

参加できるようにしました!!

 

学生は無料、社会人の方は前もって予約を

して頂ければ1500円、当日予約なしで

いらっしゃる場合は2000円になります。

また学生を連れてきた社会人の方は200円引きです。

予約は↓のこくちーずからよろしくお願いします。

若者だって聞いてみたい!教えて!国会議員Special~TOKYO憲法トークライブVol.4~

 

現役の国会議員の方から話を聞けるチャンスっていうのは

なかなかないので、この機会に是非足を運んで頂けると

幸いです~( ´∀`)

 

自分がスタッフとして参加している、

N憲Pこと、NIPPON憲法PROJECTについては↓にて

https://nippon-kenpou-project.jimdo.com/

https://www.facebook.com/NipponKenpouProject

https://twitter.com/N_Kenpo_project

https://www.instagram.com/nippon.kenpou.project/

https://www.youtube.com/channel/UCTe3K4nqF83b-tH2x8eHeVA

 

自民党の参議院議員、和田政宗議員については↓にて

https://www.wadamasamune.com/

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/7013064.htm

https://twitter.com/wadamasamune

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005222824734

 

日本共産党の参議院議員、吉良よし子議員については↓にて

http://kirayoshiko.com/

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/giin/profile/7013017.htm

https://twitter.com/kirayoshiko

https://www.facebook.com/yoshikokira.official/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E8%89%AF%E4%BD%B3%E5%AD%90_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)

 

ご興味のある方はその他の
『謎の円卓UFO』の動画もご覧になって

頂けると幸いです~( ´∀`)

↓の再生リストからどうぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXyecOwUxXUTOAkBWN_F_qH5wJMolOi7j

 

自分のリアル知り合いで共演者でもある
笠原茄椅菰さんの番組、『神戸尊の事件簿 
中の人覚書』については↓の再生リストからどうぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXyecOwUxXUQ9QkdfByrdYGuAK4svzT-u

 

謎の円卓UFOのディレクターであり、共演者の松本創さんが
取材した職人の技や創作、ミュージシャンのサネヨシさんとの

動画チャンネルは↓にて
https://www.youtube.com/channel/UCkfz6MSylCGnPUM8mojDnTg/videos

 

もしよろしければ、今後の『謎の円卓UFO』の
ロケや企画・取材費用に使う視聴ファンディングにも
ご協力頂けると幸いです。
詳細は↓にて

【謎の円卓UFO】視聴ファンディングのご案内【取材費用】

 

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。


執筆・原稿・音楽ライブ等のご用命については、
↓にご連絡を頂けると大変幸いです。

murasamesan@gmail.com

 

ご興味のある方は是非自分のメルマガに
ご登録をして頂けると幸いです。
ブログに書けない話などを
メルマガでは書いています。


申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額216円をお支払いいただく形となります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

 

ブログで書き切れないことを生でしゃべるためのニコ生配信もやっています。
ご興味のある方は↓から申請をよろしくお願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co2264964

 

自分のニコ生を聞き逃した方のために、
YouTubeにもチャンネルを作りました。
過去の生配信を転載しています。
ニコ生のコミュニティともども、よろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UC31tv9pB5vAkGPUMeIxI9wQ/

 

Instagramもやっています。

気になったものをアップしているので、↓からどうぞ。

https://www.instagram.com/free_and_obligation

 

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp