ふりーのfreeな日記。

ふりーのfreeな日記。

主に日常であったことを書いてますっ❤
基本毎日更新。
温かい目で見てやってってくださいっ!!

Amebaでブログを始めよう!
今年が終わりますね!

今年はいろいろありました・・・(笑)
彼氏と別れたり、告られたり、好きな人ができたり、
友達とケンカしたり、仲直りしたり、
たくさん遊んで、たくさん揉めたけど、
すごく楽しめた一年でした!
あんだけ嫌だったクラスも、今はみんなと仲良く過ごせてると思う(?)し、
たくさん友達もできて、しゃべれて、とても楽しいです!
でもやっぱ一番の思い出は部活の事ですかね・・・(笑)


そんな一年でした。
来年はもっと楽しい一年になるといいなと思います。
修学旅行では成功させたいし、
今からでも頑張って、来年こそは部活で県大に行きたい。
受験勉強も・・・嫌だけどがんばらなくてはw


それより、今は目の前に迫るファミコンかなー
まぁ劇にもでないしなぁ・・・
その分技術を上げて行こうと思うんですがー、なかなかそうもいかなくw
なんというか、先生が言ってた通りパート練のがゆるくなっちゃうっていうか・・・
まぁがんばります!



以上、ひとりごとブログでしたw