こんにちは!静岡 藤枝市 
フリーエース美容学校です(*^▽^*)

いつもご覧いただき
ありがとうございます!!

先日はフリーエースの卒業生であり、現役美容師さんの2人に
卒業生講話をしていただきました*\(^o^)/*





1年生が今持っている夢や就職への悩みを
年齢が近いからこそ、フリーエース生だったからこそ
今やるべき事が見えた講話だったのではないかなと思います*\(^o^)/*

卒業生のお二人ありがとうございました(^_^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

フリーエース次回オープンキャンパスは2月20日です音譜



在校生からカットやネイル、ワインディングなどなど
自分が挑戦したいものを教えてもらえます音譜

高校生だけではなく新入生達も
入学前からオープンキャンパスの時間を使って
もう練習に来ています!!

是非フリーエースに遊びにきてくださいアップ

▼高校生対象
▼参加費無料
▼お友達との参加OK

予約受付中(σ・∀・)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

3年連続全国大会出場校★
2014年全国理美容甲子園 東海大会 美容カット部門 優勝校
2015年全国理美容甲子園 全国大会 美容カット部門 準優勝・優秀賞

美容師 ネイリスト ブライダルヘアメイクアップアーティスト

ホームページはこちら右矢印フリーエース美容学校指輪

お電話でもお気軽に ℡ 0546397897