家で独りひっそり起業6年目の

日向毎子です

 

いつもご覧いただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

世界は情報にあふれています

 

 

 

 

その全てが私たちにとって

有益であるとは限りません

 

 

 


日々、さらされる

ネガティブな情報は

私たちの心に

重くのしかかります

 

 

 


それはまるで現代の呪いです

 

 

 

それらは
私たちの意識に働きかけ

マイナス思考へと

誘導するからです

 

 

 

 

未来に希望が持てず

自分の人生に絶望してしまうのです

 

 

 

 

ですが、もし私たちが

この「呪い」を自覚し
それを遮断することができれば

その影響を受けずに済みます

 

 

 

 

明るく生きることが可能なのです

 

 

 

  心から信じたことが真実となる

 


真実とは、

何を信じるかによって

それぞれ異なります

 

 

 

 

同じ出来事を体験しても
人によって捉え方

感じ方が違ってきます

 

 

 

 

真実が違ってくるのです

 

 

 

 

例えば、

ダイエットに挑戦していて

なかなか体重が減らないとします

 

 

 

 

ある人は

  • 自分には無理だ
  • 遺伝的に太い家系のせいだ

と、考えます

 

 

 

 

また、ある人は

  • やり方が間違っているのかも
  • この世に痩せない人はいない
  • 結果が出るまで時間がかかるものだ
と、考えます
 
 
 
 
見る世界が変わっていきます

 

 

 

 

 

  ネガティブな情報を遮断して明るい未来を

 

 

私たちはしばしば

マスメディアやSNSを通じて
流れるネガティブな情報によって

未来への不安を抱えがちです

 

 

 

 

ですが、もし

未来が必ず良くなると

信じて行動すれば

その信念が現実を創るのです

 

 

 

 

自分が心から信じていることは

現実を創る最も強力な力になります

 

 

 

 

この信念を忘れずに

私たちはネガティブな情報から
距離を置き

ポジティブな情報を積極的に
取り入れることが大切です

 

 

 

  • 希望に満ちた情報
  • 人々を励ますストーリー
  • 成功への道のり

など、

心を豊かにする情報だけを

取り入れます

 

 

 

 

精神の健康を保ち
日々を前向きに

過ごすことができるのです

 

 

 

 

さらに、私たち自身が

希望のある言葉を

普段から使うことが大切です

 

 

 

 

その言葉を聞く周囲の人も

明るい影響を受けることが

できるからです

 

 

 

 

そうすれば、

世の中の情報がどんなに暗くても

あなたの周りは

別世界になっていきます

 

 

 

 

未来をどのように信じるのか

どのように考えて行動するのかで
その結果は大きく変わります

 

 

 

 

呪いのような
情報に惑わされてはいけません

 

 

 

 

自らの心と
未来を明るく照らし続けるために

世の中の情報の取捨選択し

希望に満ちた
一歩を踏み出してください

 

 

 

 

私が得ている

希望にあふれる情報源は

ひまわりさん教えです

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね

 

 

ひまわりさんの周波数

アルファソート

パラレルワールドを移行し

ワンランク上のステージを生きています

 

会社に行きたくない

人間関係で悩みたくない

そんな願いを叶えてくれた

独りひっそりビジネス

 

詳しいお話はこちらのブログに書いています

↓     ↓     ↓