家で独りひっそり起業6年目の

日向毎子です

 

いつもご覧いただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

Yahooニュースの見出しを見て

こういう感覚の人が政府にいるのかと

がっかりしました

 

 

 

 

 

大増税で

骨の髄まで税金をむしり取られたあげく

海外に税金をばら撒き

はらわた煮えくりかえる

国民の感情を逆なでするこの騒ぎ

 

 

 

 

 

裏金の次はこれですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民の苦しみなんて

わからないんですよ

 

 

 

 

貧しい生活なんて

したことないんです

 

 

 

 

この時期に

こんなことをする神経のなさ

 

 

 

 

もう本当に目覚めましょう

 

 

 

  もう政府には頼れない

 

 

かつて日本は「一億総中流」と言われ

海外に比べ貧困が少ない国でした

 

 

 

 

しかし、それが今や幻想となり

中流階級は減り

富裕層と貧困層の

二極化が始まっています

 

 

 

 

 

 

しかも、二極化は

どんどん加速していくばかりです

 

 

 

 

それでもまだ

政府が何とかしてくれると

思っているなら

期待しない方がいいです

 

 

 

 

もし、万が一

国民が豊かになるように

税金を使ってくれたら

それはラッキーと思えばいいんです

 

 

 

  別の収入源を作って自分を守る

 

 

こんなご時世

会社はどうなるかも分かりません

 

 

 

 

今、起業、副業をする人が

増えています

 

 

 

 

やはり、みんな

どこかで危機感を感じているのですね

 

 

 

 

目覚めてくる人

徐々に増えています

 

 

 

 

 

私も危機感を感じ

今、松田悠玄さんから

独りひっそりネットビジネスを

学んでいます

 

 

 

 

今、何かをしなければ

いけないと感じているのに

 

何をしていいのか

わからないという方は

ぜひ、成功者から学んでみてください

 

 

 

 

メンターのLINEに登録すると

最新の情報がもらえるので

おすすめです!

↓     ↓     ↓

 

 

 

私のもう一つのブログでも

詳しくお話をしています

 

不思議な話もしています

 

 

 

 

ぜひ、のぞいて見てくださいね

 

ひまわりさんの周波数

アルファソート

パラレルワールドを移行し

ワンランク上のステージを生きています

 

会社に行きたくない

人間関係で悩みたくない

そんな願いを叶えてくれた

独りひっそりビジネス

 

詳しいお話はこちらのブログに書いています

↓     ↓     ↓