家で独りひっそり起業6年目の

日向毎子です

 

いつもご覧いただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

  変化が激しい時代

 

 

 

お年寄りが

 

「昔は良かった」

「昔の人は素晴らしかった」と

 

言っているのを

聞いたことがありますか?

 

 

 

 

おばあちゃん、おじいちゃんの集まりで

言ってそうですよね?

 

 

 

昔を懐かしんで話ていると思えば

とても微笑ましいです

 

 

 

 

ですが、

40代、50代、60代が

「昔は良かった」などど言ってしまうなら

かなり心配です

 

 

 

 

 

もう、成長を諦めてしまった人の言葉に

聞こえるからです

 

 

 

 

しかも、実際は

どんどん世の中が

便利になっているのも事実です

 

 

 

 

何もせず余生を楽しく過ごすだけでいいなら

無理に成長することもありません

 

 

それも正解だと思います

 

 

 

 

ですが、一ミリでも

昔より未来を良くしたいと思うなら

人生を諦めてはいけません

 

 

 

 

  脳のアップグレード

 

昨日、友人から

仕事のお誘いをいただきました

 

 

 

 

その仕事と言うのは

大型スーパーの中に

小さなエリア内で

中高年向けの服、下着、雑貨を

期間限定で販売するというお仕事です

 

 

 

 

 

 

ひと昔前の私だったら

そういう仕事は嫌いじゃないし

少しでも収入になるのならと

すぐにお受けしたと思います

 

 

 

 

お話はありがたかったのですが

丁重にお断りしました

 

 

 

 

 

なぜなら、今の私にとっては

完全に選択外の仕事だったからです

 

 

 

 

 

メンターから学んでいるうちに

脳が独りひっそりネットビジネス仕様に

特化しているので

もう他の働き方ができません

 

 

 

 

その道で成功している人から学ぶことで

脳がその道のアップデートを始めます

 

 

 

 

地道に小さな

アップデートを繰り返して行くことで

脳の仕様が変わるのです

 

 

 

 

成功者の多くはこう言います

 

自分は何も特別なことはしていない

地道なことを毎日継続しているだけ

 

 

 

 

私はメンターから

こういうことを学んでいるのです

 

 

 

 

  スピリチュアル無くして成功は語れない

 

 

 

スピリチュアル無くして

成功は語れません

 

 

 

 

信じたくなければ

信じなくていいのですが

私は信じた方が得だと思っています

 

 

 

 

なぜなら

成功する人としない人は

何が違うのかなんて

いちいち悩まなくても分かるからです

 

 

 

 

例えば

情報空間という言葉があります

 

 

 

 

今いるこの次元も

目に見えない次元も

すべては情報で作られているという説です

 

 

 

 

人間は目に見えない次元の影響を

大きく受けています

 

 

 

 

今の人生を変えたいのなら

目に見えない空間に刻まれた情報を

書き換えればいいのです

 

 

 

 

目に見えない空間に

成功するという情報が書かれていれば

その人は成功するのです

 

 

 

  脳のアップグレードの方法

 

 

 

情報空間の書き換える方法は

脳のアップデートです

 

 

 

 

簡単にいうと

潜在意識の書き換えです

 

 

 

 

例え、今の人生が望まない人生であっても

潜在意識にはこう書かれています

 

 

 

 

自分の人生は

今のような人生であるべき

 

そてが当たり前であって

普通である

 

 

 

という

情報が刻まれているのです

 

 

 

 

 

それを書き換えるために

具体的に何をすればいいのかというと

一番有効なのが

アファメーションです

 

 

 

 

潜在意識の書き換えには

アファメーションが有効です

 

 

 

 

私はひまわりさんのアファメーション

アルファソートで書き換えています

 

 

 

 

今はお金に特化した

アルファソートを聞いているため

昨日のような

お金に関するチャンスが巡ってくるのです

 

 

 

 

臨時収入も当たり前のように

入ってきます

 

 

 

 

本当にありがたいです

 

 

 

 

潜在意識の書き換えは必須です

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

あなたにも豊かさが

じゃんじゃん訪れますよう

心からお祈りしたします

 

 

 

 

ひまわりさんの周波数

アルファソート

パラレルワールドを移行し

ワンランク上のステージを生きています

 

会社に行きたくない

人間関係で悩みたくない

そんな願いを叶えてくれた

独りひっそりビジネス

 

詳しいお話はこちらのブログに書いています

↓     ↓     ↓