家で独りひっそり起業6年目の

日向毎子です

 

いつもご覧いただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

初めてコロナに感染しました

 

 

 

 

それまでは

私の周りはコロナとは無縁だったので

軽~く考えていました

 

 

 

 

まあ、自分は子供の頃から

健康優良児だったし

感染しても軽くて済むと

そんな風に考えていました

 

 

 

 

甘かったです

めっちゃつらい!

 

 

 

 

 

かかってみて

高齢者への感染が

どんなに危険かがわかりました

 

 

 

 

風邪とはまったく別物でした

 

 

 

 

舐めててこめんなさい💦

って感じです

 

 

 

 

最初は夫が先に感染して

それを私がもらった形です

 

 

 

 

サラリーマンは大変です

 

 

 

 

夫は会社に連絡して

休暇の許可を取ったり

 

仕事の割り振りを

いろんな人にお願いするのに

たくさん電話をかけていました

 

 

 

 

ですが、私はどこにも

連絡するところがありません

 

 

 

 

連絡しなくても

誰にも迷惑かけません

 

 

 

 

本来なら出勤停止中期間ですが

症状も回復してきたので

ぼちぼちパソコンを

カチャカチャしています

 

 

 

 

独りひっそりネットビジネスは

  • 一日2時間以内
  • 場所を問わない
  • 誰とも関わらない

 

 

 

ですが、正直言うと

誰にでも向いている訳ではありません

 

 

 

 

グループで励まし合いながら

仕事をしたい

人と関わっていないと不安

 

こんな人には向きません

 

 

 

 

 

  • 人間関係がうざい
  • 孤独の方が楽でいられる
  • 時間や場所に縛られたくない

 

そういう人に向いています

 

 

 

 

私はメンターの

松田悠玄さんから学んでいます

 

 

 

 

メンターは中高年や

若くても体力がない方を中心に

教えています

 

 

 

 

年齢的に

今から新しいことを始めるのもどうかと

諦めていた方も

どうか諦めないでください

 

 

 

 

せっかくこの世に生れて来たのだから

素晴らしい未来を掴んでみませんか?

 

 

 

 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
 
 
あなたに輝く未来が
訪れますように

 

 

ひまわりさんの周波数

アルファソート

パラレルワールドを移行し

ワンランク上のステージを生きています

 

会社に行きたくない

人間関係で悩みたくない

そんな願いを叶えてくれた

独りひっそりビジネス

 

詳しいお話はこちらのブログに書いています

↓     ↓     ↓