私は幸せな成功者の周波数

アルファソート

人生の大逆転に成功しました

 

 

 

 

このブログは私が

180度違う人生を手に入れた方法

シェアしています

 

 

 

こんにちは!

独りネット起業5年目

ライトコピーライターの

日向毎子です

 

 

 

 

日本人って自分に厳しい人

たくさんいますよね?

 

 

 

 

だから成長するんだ

という説もありますが

つらいですよね・・・

 

 

もちろん

自分を過大評価して

勘違いしている人もいます

 

 

 

 

 

しかし、外国人は日本人から見ると

自分を過大評価しているように見える人は

たくさんいます

 

 

 

 

 

なぜか外国では変な雰囲気に

ならないんですよね

 

 

 

 

それどころか

自己アピールが上手いと言われます

 

 

 

 

でも、日本では不思議なことに

勘違い野郎と言われます

 

 

 

 

自分を分かっていないと

呆れられます

 

 

 

 

例えば、

「英語が話せます」

という日本人は

本当に英語が話せます

 

 

 

 

ほとんどの会話を理解でき

自分の意思を伝えられます

 

 

 

 

しかし、外国人で

「日本語話せます」と言われても

挨拶しかできなかったり

会話ができなかったりするのです

 

 

 

 

それでも、挨拶が日本語で出来れば

日本語が話せるというのです

 

 

 

でも嘘ではないのです

 

 

 

 

日本人の「出来ます」

世界基準でみると

ハードルが高すぎるのです

 

 

 

 

日本人は完璧を目指す性質があります

 

 

 

 

 

私はパソコン一台で仕事をしていますが

最初からパソコンが出来たわけではありません

 

 

 

 

 

独りネットビジネスをやり始めた時も

ネットで買い物できる程度です

 

 

 

 

でも、パソコンの電源を入れて

文字を入力することはできます

 

 

 

 

これだって

「パソコンができます」

で、いいのです

 

 

 

 

就職の面接ではないのですから

 

 

 

 

パソコンで仕事をしようと考えても

エクセルを勉強して

パワーポイントも

できるようになってから始めよう

 

そんなふうに考えていたら

今頃行動に移してなかったと思います

 

 

 

 

永遠に行動できなくなります

 

 

 

✓ 勉強してから

✓ できるようになってから

 

 

 

 

その考え方が

行動力のブレーキになるのです

 

 

 

日本人はもっと

「出来る」という基準を

落としてちょうどいいくらいです

 

 

 

 

夢を叶えたい

成功したいと考えているなら

見切り発車は必要です

 

 

 

 

進みながら学んで行く

 

 

 

 

それがとても重要なのです

 

 

 

 

どんな成功者

進みながら学んでいます

 

 

 

 

一般人からすると

手が届かないような成功者の

今この瞬間

進みながら学んでいるのです

 

 

 

 

だからレベルがどんどん

上がっていくのです

 

 
 
 
もし今、あなたに
やりたいことがあるなら
今すぐに始めた方がいいです
 
 
 
 
スタートは早い方がいいからです
 
 
 
 
視点が未来に向いている人は
今の自分が一番若いといいます
 
 
 
 
これは年齢の話ではなく
これから先の人生をみたとき
 
今行動すればいいのに
いちいち考えこんでしまって
スタートを遅らせるより
 
今の自分が一番若いのだから
今始めた方がいいということです
 
 
 
 
そうすれはあなたの人生
もう一花咲かせることができます
 

 

 

ひまわりさんの周波数

アルファソート

パラレルワールドを移行し

ワンランク上のステージを生きています

 

会社に行きたくない

人間関係で悩みたくない

そんな願いを叶えてくれた

独りひっそりビジネス

 

詳しいお話はこちらのブログに書いています

↓     ↓     ↓