こんにちは

 

当ブログにお越しくださり

ありがとうございます

 

 

 

今日もパソコン一台で

仕事をさせていただいています

日向毎子です

 

 

 

10代20代の頃の私は

アイドルやヒット曲

トレンディドラマ

流行の服やグッズを

追い求めていました

 

 

 

 

流行の物を

身に着けているだけで

優越感を感じていました

 

 

 

流行のヒット曲を

振付を覚えて歌える友達を

すごくかっこよく見えます

 

 

 

でも、それが

仕掛け人の思惑通りだったなんて!

 

 

 

仕掛ける人

 
トレンドと言われるものには
仕掛人がいます
 
 
 
人気の漫画にも
流行のゲーム
 
 
 
流行のファッション
流行の髪型
流行のカラー
流行のスイーツにも・・・
 
 
 
 
大衆は次から次へと
流行の物を求め
お店は大行列です
 
 
 
気が付けば
今月お金を使い過ぎて
貯金ができない~
なんてことも・・・
 
 
 
もし、それが
仕組まれたことだとしたら
どう思いますか?
 
 
 
もちろん目的は
消費者に
お金を使わせるためです
 
 

消費させられる人

 
私たちは流行の物が
価値のあるものだと
思い込ませます
 
 
 
本当に価値があるのか
自分で考えてみる
必要があります
 
 
 
冷静に考えてみると
本心で欲しいと思ったわけでなく
その気にさせられた
 
 
 
別になくても困らないし
みんなが持っているから
欲しくなった
 
 
そんな理由で
高い物を買って
お金を使ってしまいます
 
 
 
そんなことに使ったお金は
自分を高めるものではないです
 
 
 
残念ながら
それは浪費となります
 
 
 
 

大事なお金は自己投資に使うと大きく成長できる

 
成功したいのなら
大衆の逆を行けと言います
 
 
 
大衆が流行に
お金をかけているのなら
 
 
 
成功を目指す人は
その逆の自己投資に
お金をかけるということです
 
 
 
自己投資とは
自分のために学ぶことに
お金をかけるのです
 
 
 
 
私は本物の成功者から
そう教わり
その通りにしています
 
 
 
そのおかげで
パソコン一台で
仕事をする環境を手にいれました
 
 
 
もし、流行の物は
仕掛人がいることが信じられず
 
たまたま多くの人が
求めるものが同じだった
 
良い物だから
人気になって必然だと思うなら
それもいいです
 
 
それもひとつの楽しみ方だからです
 
 
 
でも、成功を目指すのなら
ぜひ、1割の情報に
耳を傾けてください
 
 
 
もし、真実を知りたい方は
こちらをご覧になっていただくといいです
↓    ↓    ↓
 

 

 

私の仕事スタイル

独りネットビジネスの詳しい情報は

こちらで解説しています。

↓     ↓     ↓