こんにちは

 

当ブログにお越しくださり

ありがとうございます

 

 

 

今日もパソコン一台で

仕事をさせていただいています

日向毎子です

 

 

 

人生が生きにくいと感じている人

 

 

 

執着が手放せなくて

がんじがらめになっている人

 

 

 

自分の本心が分からなくて

苦しんでいる人もいると思います

 

 

 

その鎖を

ひとつひとつほどいて

本当の自分に出会ってみませんか?

 

 

 

 

 

本当はみんな自由でいいのに

 

この世界には

暗黙の常識やルールがあります

 

 

 

そのほとんどが

意味のないことが

多いと思いませんか?

 

 

 

例えば

日本人なんだから

日本の歴史に

もっと興味をもちなさい

 

 

何に興味を持つのかは

個人の自由です

 

 

 

男なんだから

泣いたらいけない

 

 

男だって泣きたいときは

泣いたっていい

 

 

 

女なんだから

おしとやかにしなさい

 

大きなお世話です (笑)

 

 

 

○○してはいけない

 

○○しなくてはならない

 

 

 

潜在意識にそんな刷り込みがあると

 

他にやりたいこと

他に興味があることがあっても

 

心にブレーキがかかって

行動に移せなくなります

 

 

 

なかなか行動に移せないと

思ったことがある人は

心に縛りがないかどうか

振り返ってみてください

 

 

ドラえもんに「もしもボックス」を出してもらってください

 
あなたは
もしもボックスを知っていますか?
 
 
 
そう
 
 
 
ドラえもんが四次元ポケットから
出してくれるアイテムのひとつで
 
 
 
電話ボックスの形をしていて
受話器を持って
「もしも○○な世界だったら・・・」
と、望む世界をオーダーします
 
 
 
 
すると
もう世界は自分が言った通りの
世界が体験できるわけです
 
 
 
そこであなたは
イメージの中の「もしもボックス」で
 
もしも、なんの縛りもない
自由な世界だったら・・・
 
と、オーダーしてみてください
 
 
 
どんな世界が体験できるのか
頭の中でイメージして欲しいのです
 
 
 
縛りを外すことで
あなたが本当は
何を望んでいるのか
見えてきます
 
 
 

本当の望みが分かれば上手く行く

 
 
あなたは
望みを叶えるために
この世に産まれてきました
 
 
 
お金がないから
介護があるから
仕事が忙しいから
 
 
 
そんな縛りが一切なかったら
あなたは何をしたいでしょうか?
 
 
 
もしもボックスで
オーダーした世界で
あなたは何をしたいでしょうか?
 
 
 
そのしたいことが
あなたの本当の望みです
 
 
 
本当の望みが分かれば
あとは本心に従って
行動すればいいのです
 
 
 
それがあなたの
使命であり
幸せになる方法です
 
 
 
せっかくの一度きりの人生です
 
 
 
後悔のない人生を
歩んでくださいね!
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 

 

 

 

私の仕事スタイル

パソコン一台で稼ぐ詳しい情報は

こちらで解説しています。

↓     ↓     ↓