とは言っても書くことは一緒なんですけどねw

まずは~・・・バナーですね

このキャラ!というのが多すぎますね~

その中で決めていますが色々貼りはしたいですね

スペースにも文字制限あるので出来ませんけど^^;


さて話を変えまして

ベリーズ買いました

インストしてまだ出来ていません

お気に入りはバナーにあります夏姫ちゃん^^

超可愛いです^^


次に天色*アイルノーツです

今カウントダウン中ですよ~

ネタ挟んでくるので好きです

お気に入りはシャーリィちゃんと夕音ちゃんでしょうか^^

どれも貼ってますけどね~

1キャラいないぞ?って思うかもしれませんが1キャラはツイッターの方の背景にいます

1キャラはブログ内2キャラはバナーね^^


さてさて!次にカルマルカ*サークルです

このバナーでは奈月ちゃん貼ってますが2つともでしたね

お気に入りは奈月ちゃんと暦ちゃん杏ちゃんですので近々どちらかに1つ変えます~

ちなみに2つと言うのはゆずさんとサガプラさんの合同のやつが1つね^^


最後にALIA'sCARNIVAL!です

お気に入りはバナーにある月詠ちゃんです^^

可愛いよ月詠ちゃん可愛いよ(´ω`*)

好きな順でいうと・・・

1.月詠ちゃん 2.かりんちゃん 3.椎名ちゃん 4.明日葉ちゃん弓ちゃん

なかんじかな^^


こんなかんじでしょうか

写真なしでアレなのですがちょと取り忘れで・・・

ベリーズとサガプラさんの弾丸配布と早期予約の色紙などをあとで撮れたらアップします

アップは・・・もしかしたら天色を買ったときになるかもしれませんが・・・^^;

うん・・・結構ありえるアップ時期です^^

ほら~まとめて・・・ね?^^

あとはPASTAですかね~抽選で当たるといいですが・・・倍率高そう・・・

これから買うゲームが3つですがALIA'sは2つ予約したので4つです・・・^^;

とりあえず買った物と買う予定と抽選のはこんなですかね^^

何か書いてないのがあるようなないような気がしますが・・・

まぁないで・・・しょう・・・

好きな順はALIA'sしか書いてないぞ?とツッコミがくるかもしれませんが

わかってますが今日はここまでで(´・ω・`)ノシ