久々・・・えぇ!久々のブログ!

どこから書いてないかというと・・・すぴぱらから書いてないのね・・・

すぴぱらは丁度いい長さでのんびり進めて終わりましたね~

あれから夏ペルを買い~
白と黒のフリーなほのぼのブログ


ソフマップで買ったのでおまけのタペストリー

白と黒のフリーなほのぼのブログ

とCD
白と黒のフリーなほのぼのブログ

を貰いました~

が少ししかできてません・・・orz

話し変わって本日!

天色*アイルノーツを予約してきました~

早期予約キャンペーンの色紙(´∀`*)カワイイヨ
白と黒のフリーなほのぼのブログ

という感じで最近こんなんです

今日はこれがあったので(´∀`*)エヘヘ~

という感じでした~


っとバナーの最近天色*アイルノーツのバナーで真咲ちゃんだけ貼れてないので・・・


ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

ペタリ・・・

切れちゃいますかね・・・切れませんように・・・頑張れ真咲ちゃん

あとこのバナーは18歳未満の方はクリックしないようお願いしますね

ではこれにて~(*^-^*)ノ~~マタネー