はじめまして、フリースタイリストの とし ですチョキ

このページはみなさんのヘアーの悩みが少しでも解消されたらと、作って見ました音譜

出会いや 癒しは

ヘアーライフと密接な関係にあると思うから・・・

いろんな事でみんな結構悩み抱えてるよね汗


ヘアーが決まれば少しでも楽しくなれるかなぁーーって・・・



その他、お客様からの、いろいろな口コミ情報なども載せていきたいと思ってます。


まだまだ初心者ですし、仕事の合間に更新するのであせる

返信も遅れるかと思いますが、見守ってくださいね目


このページを訪れる皆さんが少しでも、今以上に綺麗に楽しくな
れたらいいなぁーーーと。。。


たまに僕も愚痴でも書けたらと汗
この暑さで、今日は少し微妙に暇で・・・

やばいっすガクリ


たまには、まぁーーいっか音譜


これから、よろしくお願いします。。。


ホームページも載せてますので


http://www.h3.dion.ne.jp/~s-style/


見に来てくださいね~