自由人の主張
Amebaでブログを始めよう!

楽しかった~

シガベッツ最高音符


今日はライブに

行ってきました。


友達が所属してる

バンドが、

東京に進出する

という事で、

福岡での

ラストライブでした。

凄く格好良かった~。

で、曲の格好良さとは
うって変わって

緩い感じの喋り。


彼らには是非

成功してもらいたいです。


機会があったら

聴いてみてください。

朝帰り

昨日新年会でした。


19時開始で、今帰りの電車の中。


楽しかったけど、12時間って…。


眠いぐぅぐぅ

寒い…

今日も寒いですねぇ。

もともと寒がりだけど、こんなに辛く感じた事なかったよなぁ…。

もう若くないって事か