楽しかった~
シガベッツ最高
今日はライブに
行ってきました。
友達が所属してる
バンドが、
東京に進出する
という事で、
福岡での
ラストライブでした。
凄く格好良かった~。
で、曲の格好良さとは
うって変わって
緩い感じの喋り。
彼らには是非
成功してもらいたいです。
機会があったら
聴いてみてください。

今日はライブに
行ってきました。
友達が所属してる
バンドが、
東京に進出する
という事で、
福岡での
ラストライブでした。
凄く格好良かった~。
で、曲の格好良さとは
うって変わって
緩い感じの喋り。
彼らには是非
成功してもらいたいです。
機会があったら
聴いてみてください。

