楽しい夢 | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。



また変な夢だけど
さいこうの夢みた。

一応社会人なのかな。

でもなんか卒業的なシステムあって

卒業式の前日?って時に

今日は夜21時から飲み明かすぞ〜
って盛り上がって

最初は架空の会社の人たちか、
なんかの人たちとお店で前祝いして
スタートしたの。

そこにTWICEのモモとサナ

ほんと私って有名人とか出るの
寝る寸前に観てる人が影響するんだけど
まさにそれで。

しかも団体の中にいるとかじゃなくて
3人で盛り上がってた。

夢のまた夢だし、
ミナいないの残念だけど

そういう場所にテンション的なあれで
この2人を選抜してるの
なんかリアルで面白い。

私も夢ではガブガブ飲んでた。
そして終始テンション高い。

で、わーって盛り上がって

次に違う場所で
学生時代の友達と。

まぁ大盛り上がり。

そしたらいつのまにか
果歩と2人で飲んでた。

飲んでたというか
そこから飲めない人に戻ってて
普段の私だったんだけど

朝の8時とかまでいて

やばいじゃん
帰ってすぐ向かわないと間に合わない

っていう不眠で行かなきゃってなるんだけど

それもまた楽しくて。

それでこの2人になる瞬間から
時間軸狂って

そこに12時間以上いたみたいな事になってて

21時から別で始まってたものが
そこで12時間経つってあり得ないんだけど

それも夢だから成せる技。


しかもそこで12時間いたのに
おつまみ系1品しか頼んでないっていう。

それにお酒もなくて。

ただのソフドリで12時間。

その事を母に
こんなことあってさーって
報告したら

あんたらほんと仲良いんだねって
若干呆れ顔で言われて(笑)

母からしたら12時間、
しかも朝までって考えられないから

結構衝撃と呆れと😂

そしてあながち
現実でもあり得そうで怖い。

肝心の卒業は味わえずに目が覚めたいま。


明日は夜勤だから
この時間に起きてもいいんだけど

またどうせ眠くなる。

それはそうと
冬にならないかなー。
すぐにでも。待ってる冬。