めかぶ納豆大好き | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




去年の年末に
K-popに疎いとか
全然聞かないとか言ってて

その3週間後とかにTWICEに
ハマってんのフリかよっていう。



今回のコナンで気づいたこと。
aikoって凄い。

流れるだけで一気に恋愛ドラマ。

びっくりする。

大袈裟でもなんでもなく。
あの一言目でその空気になる。

きっと殺人事件起きても
aiko流れたらもうラブストーリー。




いつからか
心にアンミカを、、、

をモットーにしてるけど
なかなかアンミカ様を宿せない

割とポジティブに変換できるけど
できないとき本当にできないから
まだまだ程遠い。

しかも変換もとりあえず言っとく
みたいなところあるから

全部本心で言えるようになるまで
日々特訓だな。



甥っ子に会いに行きたいし
みくのところも行きたいし
カラオケボウリングもしたいし
アヒルボート死ぬほど漕ぎたいし
温泉行ったり
みんなで旅行行ったり

色々やりたいことたくさんあるのに
全然達成できない

時間のなさと予定の合わなさと

なにより私の
今日は誰にも会わない日!
って日を欲する強い気持ちが邪魔。

全然会いたくないわけじゃないんだけど
それは断じてないんだけど、
むしろ誰かに会ってみたら
元気出てる自分いるし
ありがとうってなるんだけど、

自分で
時間できたし誰かと、、
っていう予定を立てるほどの気力もなくて

そういう時誘うにしても
家で無理に会話せず適当にのんびりしようぜ
カフェとかいってぼーっとしようぜ
ってきっとなる。

そんないつでもできて
一緒にいる意味ある?みたいなこと
誘うのってなんか違うしなあってなって

だから家でひっそり過ごすことになる。

インドアって嫌いじゃないけど
アクティブに常に何かしてる人憧れる。

シンプルに体験とかの数が違うよな。
そういう人って。すごい。

まぁ憧れたところで
私無理なんだけど😂




小五郎ってきっと
実の父だったら

娘の前でも綺麗な人に鼻伸ばして
ヘラヘラしたりナンパしたり

ほんといい年して気持ち悪いからやめなよ
ってばちばちの関係になりそうなんだけど

よく見るとスタイル抜群で
おじさんなのに綺麗でかっこいいし

いざという時超かっこいいんだよな。

子供の手作りネックレスをもらった蘭に
そんなものってバカにせずに
似合うじゃねえか😏
ってさらっと言えるおじさん。いい。


いつも男性人気投票で
安室さんとか赤井さんとかキッドとか
そこが圧倒的だけど

誰かを選ばなきゃいけないなら
小五郎かな〜。

ただ実際誰がいいとかで観てないから
正直誰でもいいんだけど🙂‍↔️

そういう些細な瞬間
おっちゃんやるなってなる。

他の人はもう人間じゃないくらいの戦闘力で
笑けてくるからもはやコメディなのよ。


はぁ。お腹すいた。