Be as one | 記憶

記憶

ブログの説明を入力します。




急にTWICE好きになったもんだから
ずっとYouTube見てて。単純。


ただ、曲はあまり聴いてなくて
唯一聴いてるのがBe as one

バラードな上に歌詞良いから。

あとMISAMOのbouquet

バラードだから(笑)

バラードしか聴けない人みたいになってる。


自分から進んで聴きたいなって思うのは
やっぱりどうしてもバラードになっちゃう。

賑やか系も全然好きだけど、
聴こう!ってなるとなかなか、、


TWICEって誰がいるのかも
何人なのかも何も知らなくて

一年前とかに日本人がいるって聞いて、
そうなんだ!ってなったくらい
何も知らなかったんだけど。

紅白でYOASOBIのアイドルの時
演出が最高って盛り上がってて

Twitterで見てたら
最後にMISAMOが出てきて
アイドル界のボスってみんな言ってて

えーーーー。だれ?

ってなって。

MISAMOって単語も初だし、
でも盛り上がってるし、

流石に調べてみたの。


そしたらTWICEの日本人メンバー。


これがTWICEなんだ!

って(笑)

時代に何年も出遅れてる訳なんだけど。


でもその紅白の時のビジュアル的に、
とてつもなく美だってことは承知の上で
私の好みではなかったから

そんな急激に惹かれることもなく。


ただ最近の、検索すると
その履歴から関連動画おすすめされる
良くも悪くものシステムのおかげで、

なんとなくその人達が
現れることが増えて。

色々流れてるのを見てたら

TWICEって可愛いなってなって。

可愛いのもだけど
みんな仲良くて素敵!

って思ってどんどん見始めていま。

あと日本人がいると
その人たち同士は日本語で喋ってるのも
なんか親近感でとても良くて。

顔だけだとツウィちゃんだけど
色々踏まえるとミナちゃんが好き。

でもジヒョも可愛いし
チェヨンも可愛い。

というかみんな同じくらい好き。

曲聴かないくせに(笑)

でもいつもの癖で
Be as oneをだけをずっと聴いてるから

興味が薄れる日も近いかも
と思うと怖い。

そろそろ程々にしないと。


でもやっぱりアイドルなんだから
曲聴いてなんぼみたいなところはあるじゃん。

だからこれ以上
踏み込めない限界も感じてる。



ただ可愛いなぁで

今はいいか。


綾瀬はるかにつづいて
同じ誕生日で嬉しい人。