ドキドキ以前もブログで紹介しましたが、私には好きな人がいるのです溿同じ学校の一つ上の学年で、受験生なのです渹私にチャンスはあるのかな…と思っていたら、スゴい嬉しい事がありましたでも、それはこの場では大変言いにくいので、聞きたい人は私に直接聞いて下さい学校が楽しみになりましただけどもう冬休み。。。なんか、ドキドキだなー溿良いことありますように