free-0322さんのブログ

free-0322さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
以前もブログで紹介しましたが、私には好きな人がいるのです溿
同じ学校の一つ上の学年で、受験生なのです渹

私にチャンスはあるのかな…と思っていたら、スゴい嬉しい事がありましたハート
でも、それはこの場では大変言いにくいので、聞きたい人は私に直接聞いて下さい
学校が楽しみになりましたDASH!だけどもう冬休み。。。なんか、ドキドキだなー溿良いことありますようにキラキラ
アメーバピグって難しくないですか?

今日までパスワード忘れてて、やっと変更出来ましたよ
まぁ…今度からは忘れないように気を付けます
皆さん、チャン・グンソクさんは好きですかー?
私は…好きです
特に、赤ちゃんと僕の画像ヤバいです