free-0202さんのブログ

free-0202さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
入ったみたいなんでさっそくニヤリ

ん~。  


俺の性格の悪さがにじみ出てるニヤリ


不倫はしょうがない?絶対にダメ?ブログネタ:不倫はしょうがない?絶対にダメ? 参加中
私はしょうがない
まぁしょうがないんじゃないって感じです
(z_z)
する人はするし、しない人はしない!

基本人間信用してないってとこあるし、ドライなんで(≧∇≦)
ずっと一人を好きでい続けるって正直すごいことだと思う。
でも家庭円満にする為に他でストレス発散して遊んでるのも好きな人の為なのかもしれないし…

      まぁ好きに生きればいいんじゃない
                  (・ω・)ノ
不倫はしょうがない?絶対にダメ?
  • しょうがない
  • 絶対にダメ

気になる投票結果は!?

周りが全部くだらなく思えてるあせる
眼に映る全てがくだらない…
ストレス溜め込んでるからなのか、ただたんにイラついてるのか…

人生上手くいかないからイラついてるのか…

            (・ω・)ノアタリマエの事

上手くいったら人生じゃない!
考えても仕方ないからやーめた!