不倫… ブログネタ:不倫はしょうがない?絶対にダメ? 参加中 私はしょうがない派 まぁしょうがないんじゃないって感じです(z_z)する人はするし、しない人はしない!基本人間信用してないってとこあるし、ドライなんで(≧∇≦)ずっと一人を好きでい続けるって正直すごいことだと思う。でも家庭円満にする為に他でストレス発散して遊んでるのも好きな人の為なのかもしれないし… まぁ好きに生きればいいんじゃない (・ω・)ノ不倫はしょうがない?絶対にダメ?しょうがない絶対にダメ
やば!周りが全部くだらなく思えてる眼に映る全てがくだらない…ストレス溜め込んでるからなのか、ただたんにイラついてるのか…人生上手くいかないからイラついてるのか… (・ω・)ノアタリマエの事上手くいったら人生じゃない!考えても仕方ないからやーめた!