まずは明けましておめでとう!
今年もよろしくですグッド!









さて、起きててもいいけど、寝てもいい・・・









どうするかガーン









ピカル見たいしな~ガーン
ニコニコ動画でロックマンのbgmを聞いてたら久しぶりにゲームをやってみたけど・・・







これが懐ゲーの魔力か、めちゃくちゃハマったwwwwww







前もマリオカート64をやってハマったり





なんでこんなにハマるんだろう?







さて、ヒャダインの「クリスマス?なにそれ、美味しいの?」を聞きながらクリスマスを過ごすか・・・。
サッカー今見てたけど・・・




あの環境の中でよく頑張ったよしょぼん




確か、北朝鮮の応援が5万人に対して日本は150人くらいなんだよな・・・




負けてもしょうがないよな~ガーン




実力もあっちの方が上だったししょぼん