いやーニコニコ動画でロックマンのbgmを聞いてたら久しぶりにゲームをやってみたけど・・・これが懐ゲーの魔力か、めちゃくちゃハマったwwwwww前もマリオカート64をやってハマったりなんでこんなにハマるんだろう?さて、ヒャダインの「クリスマス?なにそれ、美味しいの?」を聞きながらクリスマスを過ごすか・・・。