映画デート② | ☆FTMがっちのポチ(嫁)観察日記☆

☆FTMがっちのポチ(嫁)観察日記☆

FTMがっちとポチの(嫁)の日常生活。
遠距離⇒入籍。
ジャニーズについて語ってみたり、2人の日常生活を綴ったりしています。

皆さんこんにちは

がっちです

(・∀・)



ちょいと前に

ポっちゃんと

観に行ってきましたよ

わたしの幸せな結婚を

( *´ω`* )



かなり

面白かった

(・∀・)



何なら

スラムダンクより

こっちをまた観たいと

思ったのよね

(・∀・)



スラムダンクは

当たり前に面白いし

感動だし泣いたけど

僕のめめへの想いには

敵わんかっただよ

_:( _ ́ω`):_



わたしの幸せな結婚も

僕としてはとても面白くて

結構泣きそうになったし

何なら泣いたし

その上

こんなかっこいい可愛い目黒蓮を

連続で拝ませて貰って

幸せですって感じ。



今田美桜ちゃんも可愛いし

渡邊圭祐くんもかっこいいし

前田旺志郎くんは可愛らしいし

大西流星くんは美しいし

その他の

脇を固める俳優陣が豪華で

良かったです

(語彙力の無さ)



ただ、主役はめめだけど

話の主軸は今田美桜ちゃんだし

これは今田美桜ちゃんが

主役でいいのでは

( ̄・ω・ ̄)?



とは、思ったけど

やっぱりめめのファンだから

エンディングで

タペストリーに合わせて

1番上に

目黒蓮(SnowMan)ってのを見ると

無条件に泣けちゃう。



ハニレモの時もそうだったけど

推しの曲に合わせて

推しの名前が出るって

無条件に感動するなーと

思いました。



原作のファンの方からは

主人公は美世なのに!!!

って言葉もあったから

心苦しかったけど

あの映画の主役は

美世です

( ̄・ω・ ̄)



ネタバレしない程度で言うならば

清霞に優しくされたら

美世みたいに

離れられんくなるのは

仕方ないと思うし

僕でも離れたくないと思うし

( ̄・ω・ ̄)



そんでもって

今田美桜ちゃんが

すっぴんかのようなメイクで

元々の素材の良さを

存分に味わえます

( ̄・ω・ ̄)




ちなみに

映画に行く前日に

お友達が泊まりに来てて

SnowMan談義で

盛り上がったのよね。



おじさんだけど

SnowManの話になると

乙女になる感じが

ポっちゃんより

ガチ恋勢みたいでした

((´°ω°*))ヶラヶラ



お友達の推しは

ふっかさんになったけど

ふっかさんなんて

完全なるリアコ枠だし

まんまと

恋するおじさんになってました。



ふっかさんて

横顔が凄く綺麗で

横から見るお口がとても

可愛いのよ。



正面から見て綺麗も

大事だけど

横顔が綺麗って

ポイント高い。



横顔綺麗選手権なら

さっくんも綺麗で

彼はそこを存分に

分かっている所が良き。



そろそろ

映画の話に戻すけど



基本的に

何にでも好みがあるから

万人に受ける物はないと思っているけど

この映画は

僕的にはオススメです。



ストーリーも

スケールも

アイドル映画の

規模では無いと

思うのです。



マジで

もっかい観たい。



silentの時もそうだけど

めめの演技を見てると

心がギューってなるなよね。




これは

もはや

恋なのでは

なかろうか。




おわり