水曜日の第一弾に続き、今週の【第二弾】が本日入荷しましたーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


1F Free Wayはもう毎週入荷ラッシュですアップ




ちとその前にw



アップ実先日、おいちゃんのfacebookのプロフ写真をこんなんにしたらコメントがおもろかったのでどぞパー





『Kさん』 この写真の人はなんて言ってるでしょうか?
みたいな写真ですね(。・∀・。)ノ

『Iちゃん』 答え:ひょーーー←

『おいちゃん』 うそ!?の「そ」?w

『Yちゃん』  なるほど~←ど♪

『Iちゃん』  こんにゃろ~←ろ!!

『おいちゃん』 みんな、いいとこついてくるのう(笑)

『おいちゃん』 つか!誰も≪チュー≫には見えぬのか?(爆)

『Kさん』 え、チューだったの?
全く見えないけどwww

『Yちゃん』なんてこと~←と!

『おいちゃん』 すまぬ、チューの仕方も忘れたなり(爆)

『おいちゃん』 Yちゃん、まだ考えてたのね!!(笑)

『YHさん』  いい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

『おいちゃん』 YHさん、惚れていいのだよ\(^o^)/(笑)(笑)(笑)



さて、ほんとは何と言っているのでしょうかはてなマーク(笑)


(※すみませぬ、けっこう下らない事が好きなのでショック!







であであ【第二弾】いってみまーーーっすクラッカー





※画像はクリックで大きく鮮明に見れます♪




あ、人気のネコパーカーも再入荷です音譜




ほ?6,900円+TAX???


※画像はクリックで大きく鮮明に見れます♪


■CLONE DEVGRU《PUキルティング中綿ブルゾン》6,900円+TAX 3色■

タイト・ショート丈、お洒落なキルティング加工に暖か♪中綿・・・そして!驚きのロープラブルゾンが本日入荷しました!!!








■BASIQUENTI《Similar Colar Muff》2,900円+TAX 4色■

リクエストの多かったマフラーですが、本日3型目が入荷です♪
MIX3色いい感じ♪










■glv《高密度グログランMA-1》9,800円+TAX 2色■

先週【黒】M/L各2着、計4着入荷し、3連休で瞬殺完売の超人気商品に新色≪カーキ≫が登場しました(°∀°)b

トレンドのブルゾン、人気№1のMA-1、そして裏地カモフラ&薄中綿入りで暖かーーーい♪

黒も入荷してまーーーっす!!








※画像はクリックで大きく鮮明に見れます♪




■MC.apache《COATED STICKY TROUSER》Made in JAPAN(岡山県倉敷市) 12,000円+TAX 2色■

自分が一目惚れで先週新入荷の【BLACK】に続き、今週は【BLUE】が入荷しました♪
MC.apacheではおなじみのSTIKYシルエット(ちょいサル×スキニー)の最旬シルエットに、めちゃ履き心地のいいデニムのメッカ岡山産ストレッチデニム素材にコーティングでレザーパンツのような光沢が・・・BLUEもヤヴァイ!!







【facebook】より




※画像はクリックで大きく鮮明に見れます♪


〖1Fに感謝☆叶え!母の可愛い夢♪〗



来月でもいいよ?な~んて急には母は無理だろうけど、来年はきっと!お陰様でずっとこんな年になっても苦労掛けっぱなし・迷惑掛けっぱなしの『母』から何年か前に聞いた可愛い【夢】・・・『飛行機』に乗せてあげれそうだо(ж>▽<)y ☆



《人のご縁》のみで、知識もなく・経験もなく・もち!お金なんか全くなくってよりマイナスの状態で><オープンさせていただい・・・約4年10か月目でやっとだ。




長~~~い常連さんとこんな話をすると、「え?あんなに売れてるのに?」ってw

だって、Free Wayはそんなにふっかけてねえっしwww



つか、考えてみれば≪信念もってやり続けた≫ってFree Wayが人生初かな?(苦笑)
自分は≪やり続ける事≫が大の苦手なのだ^^;



きっとそれだけこの仕事が好きなんだな。
きっとここに集まる〖みんな〗が好きなんだな。



ここに集まってくれる〖みな様〗に感謝☆



自分なんかを紹介してくれたり、オープン前・後もずっとご指導くださった社長さんに感謝☆

もち!PATIOに感謝☆



ずっとずっと、今じゃ丸井VAT館にも並ぶ商品を【毎週毎週】入れ続けてくれたメインメーカーさんに感謝☆



ま~~~、今じゃお客様に『まあちゃんあってのFree Way』とまで言われちゃう><、絶対信頼の『まあちゃん』そして歴代のスタッフーに感謝☆



こんな自分を相手にしてくれた、銀行はじめお取引業者の方々に感謝☆



そして、ずっと我慢して応援続けてくれた子供たち、そしてそして母に感謝☆







であであ、今週末も大量の商品をご用意して、みな様のご来店を『まあちゃん』と二人でお待ちしておりま~~~っす('-^*)/










〖広げてネ☆Free Way友達の輪キャンペーン☆〗継続チュ~アップ




http://ameblo.jp/free---way/entry-11887134269.html





Free Way通販〗ご案内ブログダウン

http://ameblo.jp/free---way/entry-11311599346.html





Free Wayの商品は、2/26より、柏レイソルで有名&今や若者の街『千葉県柏市』のOIOI(丸井/マルイ)柏VAT館に入った商品と同じもの+上越向けの商品です☆


関連ブログはコチラダウン

http://ameblo.jp/free---way/entry-11759047805.html





Free Wayが一押しの熱き若者達≪Rafvery≫


新曲音譜笑顔のままでのフルVer.、、、感動~アップ

↑CMはスキップできますよ^^


Rafvery公式サイト

http://rafvery.com/top.php







いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆

読者登録してね




☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊

tel: 025-520-7608
e-mail: 

Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!

小林雅俊 facebook:


どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/

フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way 新潟 新潟市 新潟県 服