Free Way のブログ


Free Wayでは昨日から本格的に《スタッフ》を募集開始しましたクラッカー




Free Way のブログ


こんな感じの《MEN'S》セレクトショップです音譜


メインメーカー直営店は、東京高円寺駅近くにあり、とっても人気店ですアップ

東京で人気のお店と、ほぼ同じ商品が【毎週】入荷しますアップアップ



オープン以来《女子ウケ服恋の矢をいつも心がけてきましたひらめき電球

お陰様で最近では認知されてきて、女性の常連さんも増えてきましたクラッカー





Free Way のブログ

とっても素晴らしい、とっても愉快な仲間が集まるFree Wayで一緒に働いてみませんか!?^^




明るく・楽しく・元気よく働ける方大募集チュ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


※Free Wayはちょい広いっし、立ち仕事ですので体力に自信ある方お願いします☆






【facebook】より


Free Way のブログ


《冷蔵庫伝言板w》
ちょっとテレがあったけど、今朝書いてきました☆
だって、ほとんど合わないっし、携番もアドレスも知らないから(笑)






いつも最後まで、ブログをご覧いただき【感謝】しています☆

読者登録してね

☆上越市の、そして新潟のメンズファッションと言ったら《Free Way》と言われたいショップです(笑)
〒943-0173上越市富岡539-2 PATIO2F
Happy & Lucky spot 《Free Way》 代表 小林雅俊

tel: 025-520-7608
e-mail: 

Free Way facebookページ:Facebook未登録の方は《WiFiモード》で見れます!

小林雅俊 facebook:


どんどん参加しちゃってくださーーーーっい('-^*)/

フリーウェイ☆フリーウエイ☆フリー ウェイ☆フリー ウエイ☆
フリーウェイ フリーウエイ フリー ウェイ フリー ウエイ FREEWAY freeway Freeway FREE WAY Free free way