こんにちわ(‐^▽^‐)Free Wayスタッフのあゆちゃんです音譜



3日間のPATIO誕生祭はいかがでしたかニコニコ

初日から結構盛り上がっていましたよ~o(^▽^)o音譜



Free Way のブログ


Free Way のブログ


ここのハンバーガー食べました!?

めちゃめちゃデカいんですけどめちゃめちゃおいしいんですラブラブ!



Free Wayも朝からたくさんのお客様が来てくださいました(-^□^-)

ダーツにも挑戦して



Free Way のブログ


当たったよ~!!って報告に来てくれたり

また買い物していってくださったり・・・

本当に楽しい3日間でした~ドキドキ

(最終日に風邪ひいて熱出しましたが・・・泣)




次は新年のイベントになりますね★楽しみ楽しみ♪






さて、昨日レディースが何点か入荷したのでご紹介しますラブラブ



今日撮影があって、らんちゃんに着てもらいました(‐^▽^‐)


Free Way のブログ


大人気のカギ編みニットと

昨日入荷のシフォンパンツです音譜


ショート丈のトップスに合わせるとバランスよく、さらに足長効果がありますラブラブ!



人気沸騰中!!シフォンプリーツスカート音譜


Free Way のブログ



人気のボルドー・かき色・黒が入荷しています☆

とにかく細かいプリーツが大人気です!

縦ラインが強調されるので、すっきりしたスタイルに見えます(‐^▽^‐)




Free Way のブログ


そして肌寒い夜、冬まで重宝されるポンチョも入荷です☆

さらっとはおれるし、何よりあったかいですよねラブラブ




そして人気のドルマンカーデも再入荷してます!!

新しく綺麗なグリーンも登場です(‐^▽^‐)



Free Way のブログ




ぜひぜひご覧になってください(・∀・)チョキ



その他、ハイウエストのショートパンツ、柔らかくて履きやすいバギーパンツも

入荷しました☆





もひとつニュースです!!!

10月4日~6日、ソウルにて新しいアイテムを仕入れてきます!!!


今までなかったような珍しいアイテムがGETできるかも・・・?にひひ


この3日間は私とらんちゃんの2人体制です!!!

どきどき・・・(゜д゜;)ドキドキ



来月のFree Wayますます賑やかになりそうですv(^-^)v

乞うご期待!!!!楽しみにしてて下さい音譜



ではでは、たくさんのご来店お待ちしてます(・ω・)/合格