どうも!!

こんにちは!ガーベラ


お久しぶりです!

初めましての方は初めまして!!


私にとって人生を大きく左右する勝負所が、
先週の日曜日に終わりましたー!!

そして、

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

よーし!!
遊ぶぞー!!!
漫画も読みまくるぞー!!
合格してたら、漫画買いまくるぞー!!

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



と燃えまくっております←



※開放感に満ちているため、
テンション高すぎて
若干ウザめでお送りします(笑)




そして、最近、

しゃべくり007観たり

家売るオンナの逆襲観たり

名探偵コナン(テレビアニメの方)観たり

LINE漫画読み漁ったり

pixiv漁ったり

あまつきのアニメ一気見したり


公式サイト様より

(現在GYAO! さんで話数限定無料配信中です!!)



しておりますが、


携帯を見てると結構漫画の
広告多いじゃないですか??

comicoさんの広告も今までたまに
お見かけしてまして、

ちょいちょい気になる作品あっても、

やーでも、アプリとるのは面倒くさいな

と思ってまして、大体スルーだったんです…



が!!!

ついにある広告を見てとっちゃいました、
アプリ!!


そのきっかけとなったのがこちら!!


パンプキン・タイム








まず、絵が好み!!

そして、面白い!!


男の子の一途な恋、
大好物の私にはたまりません!!


設定はちょっと変わってて、
性転換??がさらーっと入ってるので、
ちょっと戸惑いましたが、


さらーっとなので、
そこまで気にならず、
一気に16話まで読みました!!


恋してる人を必死に探してるんだけど、
実は出会ってる設定、
そのもどかしさ嫌いじゃない!


というか、結構好きハート


結構おすすめですので、気になる方は是非!!