冬の必需品! 明洞のBOONSでヴァセリン♪ | 欲しいものがマニアック

欲しいものがマニアック

なぜか変なものばかり買ってる私。。。

冬になると、目元や口元が乾燥して
すぐカサカサになっちゃうショボーン


そんな時はヴァセリン様❤︎


リップクリームやアイクリームの代わりにもなるし、カサついた口元にも効くし、どうやら花粉症にもいいみたい。


お値段もお手頃
どこでも売ってる庶民の味方お願い


そんなマルチに使えるヴァセリン様、
アイクリーム代わりに使っていたら
気のせいか、まつ毛が伸びてきたようなびっくり



いつもご近所のドラッグストアで買っているヴァセリン様を明洞のBOONSで発見👀
{63A38811-8167-4064-8C76-A4E9BA96867F}


裏がハングルってだけでテンション↑↑↑
読めないくせにてへぺろ
{D73D1011-EF06-4899-9C87-5E9AB877E425}


そういえば、
明洞のBOONSは閉店したんだよね。

品揃えとか結構好きだったのに残念だな〜