タイミー催事イベントの誘導、受付 | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

おはようございます。


連日タイミーで働いています。

今回は家具フェアの誘導受付の仕事。

タイミー応募の人が数名いて

リピートの人はわかっているので

説明なしで仕事開始。


私ともう1人の女性は仕事の流れを見て

仕事開始。

社員2名、タイミー2名で休憩を30分2回回すため

順番はあみだでした。

あみだくじなんてやったのはいつ以来か、

そしていつもの通り4番目。

でも、休憩室は空いていてよかったみたいです。


ほぼ同じところに立っていて

慣れない靴なので

最後足つりました。


お弁当付きで仕事も難しくなく

まあまあです。

でもやっぱり初めての仕事は気を使うので

疲れますね。

今月はあと2回タイミー入れちゃってます。