毎日ブログ更新てどういうこと? | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

こんにちは

ここのところ毎日ブログを更新しているような気がします。
それは、毎日いろいろあるから。
今までは特に何かあるわけでもなく
平和だったんですねー。

自転車が退院しました。
モーターまで変えたら3〜4万なんて
うちのお店では言われたけど
4500円でやってくれました。
本当に工賃抜きだと思います。
代車まで出してもらってありがたやー。

今日は保険証があるうちに消化器内科と
市の乳がん検診に行ってきました。
雨だとふつうは行かないですが
今日は切羽詰まって特別です。

待ち時間で求人見ていたら
具合悪くなりそうになりました。
就活から早く解放されたい。
仕事先から持ち帰った荷物が溢れて
部屋の中がヤバいです。
英語の勉強もやる気が全く起きず
スイミングも行く気が起きず 
部屋の掃除もする気が起きず
就活終わらないと本当ヤバいです。