バウンズシェイプ買ってみた | Kの還暦前後の挑戦いろいろ

Kの還暦前後の挑戦いろいろ

60歳を過ぎて、これからいろいろスタートさせます。
まさに第二の人生の始まりです。体調、日々感じたこと、自分に起きたことなどなどのこしていきます。

こんにちは
テレビのコマーシャルを見てモノを買うことはあまりない…のですが小沢なんとかっていう俳優がポンポンしているコマーシャル見て口コミ見て即ポチりました。

90歳の母が、お腹がでてきて
しょっちゅうライザップの話をするので
行くなら連れて行くよとは言いつつ
結局私が付き添わなければならないのでたいへん。
なのでこれなら90歳でもできるかなと。

まずは私が軽くやってみました。
動画もYouTubeで見られるので
一緒にやってみたけど、マジにやったら 
結構きついかも。
母が使えなかったら私が使おうと。
私は腹筋鍛えたいです。

台風が来そうですぐ母のところに持って行けないので
それまでは私が使ってみます。