さて、2日目!





1979年にQueenが宿泊した
札幌グランドホテル





当時のまま?




階段のてすりは同じみたいです😎



フレディは、このホテルが気に入らず…
違うホテルに移動






札幌パークホテル




その隣に広がるのは
中島公園






フレディたちは、
ぶらぶらとお散歩したのかな






覚えてる?





このあたりかな?

公園から眺める札幌パークホテルは
変わらずそこにありました






フレディが撮った
伊丹さんとメアリー






伊丹さん、若いね🥰




中島公園で
ゆっくりじっくりフレスポを探していたら
予約の時間がせまり💦
慌てて向かった先は…





 
札幌ビール園!








この楽しそうなこの場所に
行ける日が来るとは、
夢にも思いませんでした🐏
ありがとう、King Gnu!






ラムは苦手だったはずなのに、
北海道のラムは、とっても美味しかった😋









紙エプロンは当時のまま






使わずに、持ち帰りました😆








壁や椅子も同じ
フレディが座った椅子も…
まだどこかにあるのかな?








フレディと一気🍺したかったな💛










駆け足で巡ったフレディスポット

フレディートたちも、くたくたです😇




札幌フレスポは以上でおしまいです🐏🍺






次回は、どこへ?


さらに続く…😎