久しぶりに!

フレディが夢に出てきてくれました。
やったー!
嬉しい!




これ、
少し心あたりがあるのです。





毎週楽しみに聴いている、
ディスカバークイーン。


リクエストしてみようかな、と
サイトをのぞいてみると…

ちょっとしたお悩みを書く欄があるのですね。

ラジオで採用されるような、
ライトでかわいいお悩み…
うーん…




サンプラザ中野くんと
パッパラー河合さんの
男子高校生のような雰囲気から、
思いついたお悩みその1。

「うちの高校生の息子の部屋がぐちゃぐちゃです。どうしたら、片付けるようになるでしょうか」


そうしたらなんと、
前回の放送で、同じようなお悩みが
採用されてました💦
というわけで、ボツ。






次に思いついたお悩みその2。


「大好きなフレディが夢に出てきてくれません。どうしたら、夢に出てきてくれるでしょうか」






そうしたらなんと!

フレディの夢を見たのです💕







今回は、ほんのワンシーン。


ライブのステージに向かうフレディと、
同じエレベーターに乗っている私。

他にもたくさんの人がいて、
エレベーターは、けっこうぎゅうぎゅう。


フレディは、白のタンクトップ姿。

左斜め後ろにいる私、
フレディの二の腕に
自分の二の腕をぴったりとくっつける…






で、終わりの夢でした🤩



フレディの二の腕は、
しっとりと、あたたかく、
体温を感じました💛











まさに、このフレディ。

この二の腕💛







さて、お悩み解決してしまったので、

ディスカバークイーンのお悩み、

なんにしようかな〜