またしても、遠出に付き合う
フレディートたち。









いいお天気でした。










今は閉まっている、
栗田山荘。







入り口のランプが素敵です。







中はこんな感じ。
また再開してくれないかな。








さりげなく、
着物と火鉢が展示されています。
あ…火鉢が見えない…






魔除けなんですね。







お茶室もありました。








2月27日のトークは、
柴田敏晴さん。
(元渡辺音楽出版 洋楽部クイーン担当)

進行役はえっついさん。 
(フレディが認めたワールドワイドファン)



主に、1986年のプライベート旅行、
ウェンブリーのマジックツアーのお話を
してくださいました。






フレディは、旅行の間中、
ずっとこの笑顔。
怒ることはなく、
いつもご機嫌だったそうです。 
なんて可愛らしい😍 
本当に楽しかったんでしょうね!







ウェンブリーのライブに招待された
渡辺美佐さんに同行した柴田さん。

バックステージパスをもらったので、
舞台袖から客席を眺めることが
できたそうです。
まさに、映画「ボヘミアン・ラプソディ」の
あのシーンと同じ光景!
すごいですね。




ライブ後のアフターパーティーでは、
全身ペイントされたエレベーターガール…




これか!😂


だいぶ前に友達に教えてもらったこの写真。
下半身も写ってましたが…
カットしました😅






柴田さん、
ぜひまたお話聞かせてください😉










フレディが立った場所からの
眺めです。










駅弁ガチャ。
また天むすが出ちゃったので、
友達のタコ飯と交換してもらいました😍









来週が最後です。