また、
来ました🌈


心なしか…
フレディートの顔が
むくんでいるように見えるのは
気のせい?
飲み過ぎかな?










嬉しいほどの快晴!






トークショーは、
東郷かおる子さんが体調不良のため、
変更がありました。


赤尾美香さん(元ミュージックライフ編集部)
森俊一郎さん、石井由里さん(元東芝EMI)






石井さんは、
フレディのお忍び旅行の時のお話。








もともとは、
プライベート旅行なので、
仕事はしないと。
だけど、万が一の時に備えておいて、
と言われたそうです。




そうしたら、
フレディが退屈してきたから、
取材にきていいよ、と😂
東郷さんご指名でしたが、
あいにく出張中のため、
石井さんがピンチヒッターに。

東郷さんは、「るこ」って
呼ばれていたそうです。







この嬉しそうなフレディ😍



同行した塚越みどりさん(ML)は、
とても小柄で細身の方だったらしく、
フレディは、
「こんな細いウエスト見たことないわ!」って
女子トークで盛り上がったらしいです😆









森さんは、
お小遣いでレコードを買ったという
Queenファン。
中高生の頃、ファンだったQueen。
大人になって仕事で担当するなんて
うらやましすぎますね。







この写真。
東芝EMIの屋上なんですね。
普段は立ち入り禁止のところ、
特別に許可をもらって撮影。
このアングルの写真は、
他には存在しないそうですよ。





森さんのお話。
詳しくは、こちらに書いてあります。










フレディたちの集合写真。


あの大きな壺がある歴史館の最上階に
応接室があります。

このビンテージ感溢れるソファ。
きっとフレディも座ったに違いない!
と思ってます。



  




栃木駅で、
駅弁を買いました。







ガチャガチャなんて、
久しぶり!







こんな横長のお弁当も
やっぱり欲しいな😚