矢印に夢中になり
調べていたところ辿り着いた
こちらのサイト。



ドイツ語と英語の小さい文字が
びっしりと書かれた古そうなサイト…びっくり

おそらく、
個人的なファンサイトと思われますが
矢印だらけの衣装についての
考察がありました。









モーツァルトのオペラ
「魔笛」のパパゲーノの衣装を
彷彿させるとひらめき電球



面白い!


オペラが大好きだったフレディ。
もしかしたら、
こういうイメージで!って
デザインしたのかもしれませんね。






この話で思い出したのは、
こちらの衣装。  

以前、Instagramにpostしましたが…



目玉とか、海老とか、
そんなイメージのこの衣装。



実は孔雀なんじゃないかと
どこかで見つけ…










そう言われると…納得!






フレディが使っていた
このカップの模様も孔雀だもんねラブ










ローマ神話→マーキュリー
ギリシア神話→ヘルメス 
 
これはまさに!
ですねおねがい






この衣装を彷彿とさせる、
マーキュリーという名の
お気に入りのバッグですウインク








I Was Born To Love You の頃から
衣装デザインをダイアナ・モーズリーと
共同で行うようになりました。



Ask Phoebe より抜粋。

From then on until his last video performance Diana was there by his side creating what would suit him best at the time. Sometimes Freddie would want some outlandish pieces, but Diana would bring him back to earth and he would be very happy with the results.


フレディの最後のビデオまで、ダイアナはフレディのそばで最適な衣装を作りました。
時々、フレディは奇妙なデザインを希望したけれど、ダイアナがまともな方向に戻していき、フレディも最終的には満足していました。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダイアナがストップをかけていたのねてへぺろ






フレディは語らない男なので、
衣装についても何も言わないけど、
ダイヤ柄、スパンコール、稲妻、
スーパーマン…
まだまだ研究テーマは
たくさんありますねウインク









こんなタイミングで⬆︎
嬉しすぎるプレゼントをもらいました!
なんていう偶然爆笑




まさにこれラブ


ありがとうキラキラ 
宝物が増えましたイエローハーツ