Hot Space時代のフレディ。

















矢印がいっぱい上矢印





フレディは、どんな思いで
矢印に夢中だったのか知りたくて…


いろいろ調べてみましたが、
やっぱり、
フレディは何も語りませんね口笛




Ask Phoebe で見つけた、
矢印について。


Colin wanted to know about the arrows from the Hot Space period.
I can only say that at that time Freddie had a feeling for arrows in his costume design. It is true; they were painted on the bodies of the performers in the Body Language video and also on some of his t shirts and trousers for the tour. He also had a jacket made with 100s of individually made multi coloured arrows sown onto it, at great cost, which he actually wore twice.


フレディは衣装デザインについて、矢印に「思い入れ」があったようだ。Body Language のPVのパフォーマーの体に矢印をペイントしたり、ツアー衣装のTシャツやパンツにも。
マルチカラーの矢印がたくさんついたジャケットをお金をかけて作ったけれど、2回しか着なかった。










これねグラサン


ここのコメント欄でも、
矢印の意味について様々な意見がちらほら。



・ギリシャ神話におけるマーキュリーと関係がある。

・女の服を脱がす時…の手順を示しているニヤニヤ

・そのモノのこと。(フレディのフレディ♂ニヤニヤ)




みんな、いろいろ考えますね爆笑





私のイメージは、

ベクトルです上矢印下矢印左矢印右矢印




「向きと大きさを持つ量」




そう、フレディから迸る、
マグマのようなエネルギー。



私たちに向かってる!










バッチリ届いてるよ、フレディグラサン





矢印を身につけたいと、
見つけたもの。








ピアスですラブ






ちっちゃい矢印たちラブ





私も、
耳朶からエネルギーを放出していきますウインク









このジャケットについても、
面白い説を見かけたので
これはまた次回パー



このジャケット、
いまはどこにあるのかな…