去年の今日、
こんなこと書いてましたね。



なんか、
めそめそしてたんだな〜



フレディに対する想い。



最初の頃、
寂しくなったり、
悲しくなったり、
辛くなったりしてたのが、

今はもう、
ずっと一緒にいてくれるという安心感で、
涙がでることも、
少なくなりました。




時には、
フレディの母の気分になってみたり。


なんだろう、
自慢の息子をみているような、
誇らしい気持ち。


想いのカタチも、
少しずつ変わっていって、
来年も違う目線になるのかな。










そんなタイミングで、
突然届いた写真集。


大きくて、重くて、
輝いています!



彼らの生き方に
想いを馳せることで、
人生が豊かになりました。


新しい楽しみと友達が増えて、
退屈しなくなりました。



そう、
Never Boring !







フレディのおかげで、
毎日楽しいよ。








どんどん広がる世界。












現実に生きていたフレディと、
私の中で生きているフレディ。



同じようで、違うフレディ。





11月21日は、
私とフレディが出会った記念日として、
毎年こうして振り返っていきたいな。



これからも、よろしくね。