ものすごーく久しぶりに、
フレディのレシピを再現しました。



Freddie Mercury’s 
Royal Recipes




Coronation Chicken








フレディのパーティーには
いつも登場していたそうです。

簡単にできて、美味しいから!

そして、嬉しいことに、
さらに簡単なアレンジレシピも
載っていたので、
私はそちらを採用しました。



ソースの材料

・マヨネーズ
・カレーペースト(カレー粉で代用)
・アプリコットジャム
・刻んだパセリ(ドライハーブミックスで代用)

たったこれだけですウインク


全て混ぜて、 
調理して細かくさいた
鶏むね肉と和えるだけ!   


私は、
ラップとホイルで包んでお鍋に放置の
蒸し鶏に。
しっとりと美味しく仕上がりました。











本当に簡単にできましたチュー


マヨネーズとカレー粉とジャム?
って、不安でしたが、
美味しいですニヤニヤ

屋台のケバブピタサンドみたいな味。

サラダにのせたり、
サンドイッチにしても良さそう。


家族にも好評だったので、
また作ります!









この本。
日本語版が出るのかと、
期待していたのですが…
ないのかな〜



プライベート写真も
載っています。




フレディは、
ニューヨークでは
みんなのママだったのねおねがい


うふふ、楽しそうラブ