近代美術館に行った時、
日本武道館の前を通りました。











ここに、
Queenが来たのですね…














お友達に貸してもらった
1979武道館!



私、9才だもんね。


多分、その頃、
ピンクレディーのコンサート
行ってました爆笑




武道館の中には
入ったことがありません。




今まで、ライブとかコンサートは
あまり行ったことがなく…
ピンクレディーとマドンナぐらい…




…と、昔を振り返っていたら、
横浜スタジアムのライブで、
ステージに立ったことを思い出しましたニヤニヤ



多分、1990年の夏。
大江千里さんの
「納涼千里天国」で、
浴衣と水着を着て踊りました笑い泣き

リハーサルと当日のみのバイト。

中学生の頃、
大江千里さん好きだったのでラブ
とっても楽しかった!

最後に、なぜかフラフープを
大江さんにかけていくんだけど、
私、ガツってハッ
思いっきりメガネに当てちゃって滝汗

メガネがずれた大江千里滝汗


ファンに怒られる〜って、
ビビったけど、無事でしたてへぺろ




横浜スタジアムは、
観客何人ぐらいだったのかな。

その他大勢の一人として
ステージにいても感じる高揚感!









これはもう、
アドレナリン出るよね、フレディイエローハーツ







日本武道館で
フレディと一緒に歌った先輩方。

羨ましすぎます。






テヲトリアッテ

イッショニ、ウタッテクダサイイエローハーツ