QUEEN HEAVEN 


あれからもう1年以上経ったのですね。




先日、ようやく2回目、
行ってきました。




お友達に教えてもらった
マーキュリーという名前のカクテル。









メニューも新しくなってそうなので、
去年はなかったのかな?












流れ星に願いをこめて…













そういえば…
もうこの4人はいなかったなえーん 
※こちらは去年の写真です







Radio Ga Gaの映像は、
酔っちゃうので
またしても見れませんでした…





9月いっぱいで終了のはずが、
10月6日~11月24日まで
毎週火曜日夜上映の延長になりました!



もう一回、
行こうかな。




4人に会いに…