3年も通った筋トレ専門のジムを
5月で辞めて…もう4ヶ月。

4月は休館だったので、
実際は、ジムを離れて5ヶ月。


それはもう、まんまるですよ、私




こんな感じ笑い泣き

ちなみに、この子たちは
キューピーではありません口笛

ソニーエンジェルというお人形なんですが、
昔、夢中になって集めてました口笛






…で、とにかく、
なんとかしないといけない!
この体…




マスク着用のジムには戻れないのでショック

自宅筋トレとウォーキングを
続けます!



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



ちょっと涼しくなってきたので、
家〜公園の往復+公園内2周、
1時間半ウォーキングしてきました。



いやー、
久々に歩いたら、
筋肉痛になりそう!





ウォーキングのお供は、
もちろんQueen炎





自粛が始まった頃に流行った
みなさんのベスト音符


プレイリストを作成して、
時々聴いているのですが
ウォーキングにピッタリ!で
よく聴くのはこちらの2つチョキ












TぃあもちゃんとM♪さん、
お気に入りですハート
ありがとうございますラブ





さて、こうやって宣言して
自分に発破をかけて!

目標は週2ウォーキングランニングランニングランニング











目指すは
フレディの背中イエローハーツ
ほどよい筋肉炎


筋トレもがんばりましょ筋肉