Happy Birthday Freddie‼︎







フレディを好きになってから、
2回目のバースデー






去年は、なんだかそわそわ。



もう会うことのできない
大好きな人の
誕生日を祝うって
どんな気持ちなんだろう、
と、なんだか不安だったかな。



そして、迎えた今年の9月5日。




この一年で、
また、たくさんフレディのことを
知りました。


フレディが生きた日々。


月並みな言い方だけど、
私の中で、
フレディは
しっかりと生きていて、
ずっと生き続けてる。


私はこれからも、
フレディと一緒に生きていくんだなって
そんな想いです。

















アフタヌーンティーで
フレディのバースデーパーティー





フレディの誕生日を一緒に祝う、
そんな友達ができたのも
フレディからの
プレゼントです。





フレディは、
新しい世界を
見せてくれました。




フレディ、ありがとう


お誕生日おめでとう



We love youxxx