さて、正解は…







試着室です!

さすがみなさまウインク
正解の方が多かったですね。


そして…
右上のキャプションに
正解が載っちゃってましたニヤニヤ
“changing room”って…





映画のワンシーン、というコメントが多く、
DVDをチェックしてみたら、
確かにこんな感じでしたね。

試着室といっても、
個室ではなくて、大部屋状態だったようです。
友達同士で、わいわいと
服を選ぶのは楽しそうウインク



試着室のシーンを探していたら、
BIBAの店内にシマウマを発見!





実寸大?










これ。
あるサイトで見つけて購入しました。
House of Fraser の商品なので、
なんか納得いってなかったのですがてへぺろ
シマウマ発見して嬉しくなっちゃったハート








アイシャドウケースは
こんな感じだったのですね。







店内のディスプレイ。

この色づかい。
アジア系にはNGですね。 
私は、確実に似合わない自信があります笑い泣き






素敵キラキラ





さくらんぼのワンピースさくらんぼ




ボタンはハートですハート









星柄のワンピース星




ボタンは星!
可愛すぎるキラキラ





カシュクールタイプ







kimono-style って説明がありました。






この頃、フレディが着ていたこの服。
Kimonoっぽいと思って着てくれてたら、
嬉しいラブ






総柄も可愛い!







やっぱり、豹柄!
チーター?レオパード?
違いがわかりません…

豹柄の服は、
一度も着たことがありません…








靴も可愛い!
このデザイン、大好きです。






素敵な色。



BIBAの世界キラキラ

なかなか離れられませんキラキラ