今日は、
ちょっと寄り道です。




先日、大好きなブロガーさん、
onpuさんからの問いかけ、

「音楽との出会い」…で、


幼い頃の思い出が蘇りました。







物心ついて、
一番最初に「好き」って思った曲。












モンキーズですよ爆笑




多分、小学校の低学年、
テレビの再放送で、
モンキーズのドラマを見てました








これこれ!爆笑






当時、
ビートルズとモンキーズとずうとるびの
違いもわからない、ちびっこでした口笛




この番組、
面白くて大好きでしたハート




4人の中で一番好きだったのは、
デイビージョーンズ。





私の初恋ですねラブラブ







onpuさんのおかげで、
いろいろ思い出しましたおねがい





あと、2回ぐらい、
寄り道が続きますてへぺろ



フレディ、ごめんね口笛





また、すぐに戻りますウインク