Queenピアノ部、
Paris部長の素敵な提案からスタートした
Queen1分間演奏リレー


皆様、
素敵な走りを魅せていますキラキラ



ぴよてんさん→Parisさん→mi-koさんpopyさん→tamiwooさん+息子ちゃん→黒糖かりんさん→みえるさんsachiさん→てぃあもちゃん→renkonさん!




わあ…もう、
愛が溢れてるじゃないですかラブ
renkonさんの
あたたかいお人柄とフレディへの愛キラキラ
感動しました…







実は私…
このリレーが始まった頃、
ピアノの蓋は、長いこと閉まっていてあせる


そろそろ練習しなくちゃな〜ってところで、
Paris部長から、お誘いいただき
びしばし雷と激励を受け、
蓋を開けましたグラサン



11月にピアノを買って、
数十年ぶりに弾いたわけですが、
ほぼ初心者に近く…
なかなか思うように弾けず…


やや挫折気味でしたが、
このリレーに
また背中を押してもらいましたウインク





選んだ曲は、

「Teo Torriatte」




日本の私たちには
特別な曲おねがい
いつ聴いても、じーんとします。
フレディの日本語が可愛いイエローハート




まず、ブライアンのご挨拶からブルーハーツ



QALさいたまスーパーアリーナの
夢のような時間。
幸せでしたねおねがい













拙い演奏を
お聴きいただきありがとうございましたキラキラ


これから、最後まで、
一曲弾けるように練習します照れ




そして…
また新しく、ピアノ以外の楽器も
絶賛練習中です。
番外編ですグラサン

P部長、また走る準備ができたら、
連絡いたします口笛
(ボツの可能性あり)






お次は…


dolcefさんですラブラブ


京セラで少しだけご挨拶できた
dolcefさんおねがい

包み込むような優しさ…
表現豊かで
ダイナミックな演奏をされるような予感ラブ
とってもとっても楽しみですラブラブ


よろしくお願いしますウインク





フレディも、楽しんでるねラブ









にやりウインク