ロンドンツアーのチケットを
とりました雷


ロンドン&モントルーに
行ってきますキラキラ




いつかは行きたいと思っていた
ロンドン&モントルー

このQALワールドツアー、
ロンドンのライブが
背中を押してくれました。





何気なく、のぞいてみた
ロンドンツアーのチケットサイト。


スタンドの正面の席が
残っていましたびっくり



どうする?
どうしよう…


行くしかないか!爆笑



見切り発車で、
まずはチケットニヤニヤ


チケットサイトでは、
座席を選ぶことができました。






下矢印私のチケットの場所ではないですが…




青が空席。



ブロックを選んでから、
座席を選びます。






日本もこうやって
チケット買えたらいいのにチュー





ライブの日が決まったので、
ここから旅の計画を
立てていきます!


東京〜ロンドンの航空券と、
ホテルの予約は完了。







ガーデンロッジの隣にあるホテルなので、
毎日そばにいられますおねがい


Queenとフレディを巡る旅キラキラ



今からドキドキイエローハーツ