たまっていたランレポが
ようやく今月のラウンドまで
追いつきました


アメリカ建国記念日に行ったラウンド


セレブな茨木カンツリー倶楽部
クラブハウス前の植え込みは
いつも綺麗に選定されています

暑い日でしたが
雲が多くて風もあったので
熱中症にならずに済みました


街中にあるのにフラットで空が広い!
練習グリーンでデビュー2戦目のPINGパターを
入念に練習しました


この日の目標は
2回目のラウンドレッスンで言われた
「近くに立つこと」


シャンクの恐怖と戦いながら

自分では気持ち悪いくらい
近くに立ってみました



結果は…



茨木カンツリー倶楽部
(晴 白ティー)
OUT 44 (18) IN 41 (17)
TOTAL 85(35)
OB0回 
3パット3回 1パット4回 
バーディー0回、パー7回


頑張って近くに立ったら
ショットが良くなって
パーオン9回しました
茨木では最高記録かも


プラスハンデのS君から
スイング良くなりましたねと
ほめてもらいました


3パットを3回してしまいましたが

全部10m以上だったし
茨木にしては珍しい激重グリーンだったので
仕方ないかな



 
レッスンラウンド効果が
出ているような気がする~


これが続きますように!


バチコーン!