皆さん、大変ご無沙汰しています


全英オープンが近づいていますが
桜満開のマスターズウィークに行ったランレポです
どんだけ時間差やねん…


何かとバタバタしていて
ブログ更新が難しくてなってますが
何とか続けたいものです


洛北の兄貴shuuさんのホーム
京都大原パブリックコース

洛北の弟だるちゃんと
エムズさんとの楽しいラウンドでした

きれいなしだれ桜はフォトスポット

だるちゃんのAIスモーク

何かとシャレオツ感溢れるコースです

朝の伝統儀式は
エムズさんとツノパター重ね

エムズさんとのラウンド恒例
ふたりコマネチ
相変わらず腰高でダメですね


京都大原パブリックコース
(晴 白ティー)
IN 45 (16) OUT 45 (19)
TOTAL 90(35)
OB1回 池ポチャ2回
3パット3回 1パット5回 
バーディー1回、パー7回


気合いを入れて
おはようバーディー
後半は3連続パースタートなど
良いところはあったものの
9や8が出てしまって
結局平凡パンチの90点

エムズさん、shuuさん、だるちゃん
皆さん、いいゴルフをしていたのに
ボクはちょっと情けない感じ

生命線の寄せもイマイチ


ラウンドは
ぼちぼち行ってますので
追っかけUPしていきます

バチコーン!