2022年
かつてないほど まだまだ続く迷走




何やってもうまくいかないときー



スランプのときー






そんな時はどうすれば良いのか
尊敬する高木覚プロが記事にされていました



高木覚プロの記事は → コチラ 



何をするか?







それは

















全部するだそうです 












全部かー 汗











道具を変える

筋トレを再開する

グリップやアドレスをチェックする



ガツガツ練習する



ひとつずつ
やっていますが

























動画チェックする



これを
最近やっていませんでした









というわけで


久しぶりに動画を撮って見たら…



悪癖
「イン引き」からのー
「アウトサイドイン」になっていました


ぺらんとヘッドを開いて上げるので
必死に閉じようと下ろしてしまう



シャンクも出るのかな




自分のイメージと
実際の映像との差に改めて驚愕
いやーひどい






大げさに アウトに クローズに上げて
ようやく「まだまし」程度になります



ガツガツ練習して
コツコツ直していきます







それから


グリップを変えました


アキラプロダクツのプロトタイプ


裏側だけに
コードが入っている珍しい作り
表側はスムーズで裏側はズレない


これ良いかもしれません


グリップが
つるんつるんでも
気にしないタイプでしたが
意外とここ大事なのかも
と思う今日この頃です
(沖田艦長の歳になるまで気づかんかったんかーい)




(迷走は) つづく